「令和3年度 苦情対応実践講座」の申込について(長野県福祉サービス運営適正化委員会)

苦情解決責任者及び苦情受付担当者を対象に、基本的な姿勢とスキルを確認するとともに、グループワーク等をとおして、利用者や家族などとの信頼関係を深めために、標記実践講座を開催します。
本年度は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、Zoomによるオンライン形式で行います。
内容等詳細は、開催要領をご覧ください。

※受講(Zoomに参加)する場合は、職場や自宅等でインターネット(Wi-Fi)環境が整ったところで受講してください。

開催要領

■申込フォーム(申し込みはこちらから) ※定員に達したため、募集は締め切りました。

申込開始:令和3年5月24日(月)~


【問合せ先】長野県福祉サービス運営適正化委員会事務局(長野県社会福祉協議会内)
      ・メールアドレス:fukushi7109@nsyakyo.or.jp
      ・電話:026-226-2210
      ※研修会に関する問い合わせは、原則メールでお願いします。