令和2年度介護支援専門員更新研修(実務経験者)【初回更新者(全日程)】<専門Ⅰ課程>について(受講生の皆様へ)

この度は、受講方法等の変更によりご心配をおかけし、また、お待たせしており、申し訳ございません。

配信予定等について、下記のとおり、お知らせいたします。

研修は以下の流れで受講いただき、

①動画視聴と講義資料の読込(演習課題がある場合、演習様式の作成)

②振返りシートの作成

演習様式と振返りシートを提出期限までに提出いただきます。

なお、講義資料等については、順次郵送しています。

また、提出課題等については、本HPにもアップロードする予定です。

※専門課程Ⅱ(当初予定の10日目~15日目分)については、別途ご連絡します。

                 記

1 配信予定について

  11月16日に配信開始予定です。

  専用サイトで配信しますが、URLはhttps://nagano-cmt.jp/です。

  ※ただし、11月16日10時から開始となります。

  受講の流れ(初回).pdfは、この資料のとおりです。

  専用サイトについて(別紙1.pdf)はこの資料のとおりです。

  講義動画の取り扱い等について(別紙2.pdf)はこの資料のとおりです。

  提出課題等についても、11月16日に本HPにもアップロードする予定です。

2 カリキュラムについて

  この資料(別紙3.pdf)のとおりです。

3 全体のスケジュールについて

  この資料(別紙4.pdf)のとおりです。

4 受講料の取扱いについて

  郵送している資料に「請求書」を同封していますので、

  「請求書」の内容をご確認いただき、お振込ください。

  なお受講料の取扱いについては、この資料(別紙5.pdf)のとおりです。