福祉のお仕事インスタPR動画大賞 開催します! ※10月23日(金)まで申込を延長します!

 インスタチラシ.png

長野県社会福祉協議会では、県内福祉従事者の皆さんを参加対象に、11月3日に開催される信州ふっころフェスティバルの関連企画として、Instagramを使って福祉のお仕事を発信PRする企画「福祉のお仕事インスタPR動画大賞」を開催します。

 この動画大賞はSNSを活用して、福祉のお仕事とはどんなものか、どんなことにやりがいを感じているのか、福祉従事者の思いなど福祉のお仕事の魅力を広く発信することを目的に開催します。
 また、Instagramを観た方たちに「いいね!」を押していただき、福祉従事者の皆さまにエールとして届けます。
 ※申込締め切りを10月23日(金)まで延長します!

〇参加方法
 (1) 申込締切日までに裏面エントリーシートをご提出ください。
  【申し込み締め切り:10月23日(金)】※延長しました 

 (2) 申込締切後、エントリーシートに記載されたE-mailアドレスに、動画投稿用アカウントのIDとパスワードをお送りします。
 (3) Instagramのアプリを起動し、(2)のIDとパスワードでログイン後、撮影した動画を投稿してください。
   投稿する際、キャプションには法人名(施設名)と各動画の説明と、ハッシュタグ「#福祉のお仕事」
  「#ふっころフェス」を付けてください。

〇投稿動画のテーマ
 (1) お仕事風景(例:利用者との関わり、作業風景等)
 (2) 法人・施設のPR(例:特色、理念等)
 (3) 職員としてのメッセージ(例:お仕事の魅力、福祉のお仕事を目指す方に伝えたいこと等)
 ※ 上記3テーマの動画を1つずつ撮影し、計3動画(1動画30秒以内)を投稿してください。

〇注意事項
 (1) SNS上に投稿する動画ですので、個人情報や著作物、著作権等には十分ご注意ください。
 (2) 動画の加工・編集は問いません。
 (3) テーマに沿って動画を撮影し、1動画30秒以内(3動画 計90秒i以内)を遵守してください。
 (4) 投稿にハッシュタグが付いていない場合は事務局で修正することがありますのでご了承ください。


〇表 彰
  信州ふっころフェスティバル用アカウントに掲載された動画を審査対象とします。
  11月30日(月)12:00までの「いいね!」の数が最も多い投稿を大賞作品とし、後日表彰します。

〇お問合せ
  社会福祉法人長野県社会福祉協議会 福祉人材センター
  〒380-0928 長野市若里7-1-7
  TEL:026-226-7330 FAX:026-227-0137 MAIL:jinzai@nsyakyo.or.jp

※チラシ・エントリーシート

実施要項