【重要】令和元年度長野県介護支援専門員実務研修受講試験(再試験)欠席に係る返金手続きについて(3月23日(月)締め切り)

再試験欠席者 各位

 令和2年3月8日(日)に令和元年度長野県介護支援専門員実務研修受講試験再試験を実施しましたが、昨今のコロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、体調不良や感染症予防を理由として試験を欠席された方については試験手数料を返金いたします。

 ※欠席された方には、3月13日(金)に簡易書留で通知を発送いたしました。

 返金を希望される方は、「試験手数料返金申請書」と記載口座の「通帳の写し」を提出期限までにご返送ください。

1 返金手続きについて

①提出先について

「試験手数料返金申請書」に必要事項を記入のうえ、下記の提出先まで簡易書留郵便にてご返送ください。

【提出先】〒380-0928 長野市若里7-1-7 長野県社会福祉協議会 介護支援専門員実務研修受講試験本部 

②提出期限

令和2年3月23日(月)(当日消印有効)

注)上記期限を過ぎた場合は返金いたしません。返金を希望しない方は連絡不要です。

2 試験手数料の返金について

①返金対象金額

 9,700円    ※指定された口座へ振り込みます。(口座振り込み手数料は本会で負担します。)

②返金予定日 

 令和2年3月下旬(予定)  ※返金申請に不備があると返金時期が遅くなる可能性がありますのでご注意願います。

3 その他

①振込先口座を確認するため、必ず通帳の写し(氏名、口座番号の確認可能なページ)を添付してください。

②今回の試験申込書類は返却しませんので予めご了承ください。

再試験受験票は、令和2年度の申し込みをする際必要になりますので、大切に保管してください。

【問い合わせ先】
長野県社会福祉協議会
介護支援専門員実務研修受講試験本部
電話 026-226-2000