【重要】令和元年度介護支援専門員実務研修受講試験(再試験)の受験者宛ての通知を簡易書留で発送しました

令和元年度介護支援専門員実務研修受講試験受験者 各位

台風19号の影響により中止となりました令和元年度介護支援専門員実務研修受講試験の再試験を下記のとおり実施いたしますので、お知らせいたします。

なお、受験者の皆さまに対しては、再試験の実施についての通知を12月10日(火)に簡易書留にて発送しました。

※12月25日現在、まだ通知が届いていない(または電話連絡がない)方は、本会までご連絡ください。(電話 026-226-2000)

〇再試験日時

令和2年3月8日(日) 午前10時開始

〇試験会場

信州大学松本キャンパス 全学教育機構(松本市旭3-1-1)

〇受験対象者

令和元年10月13日に実施予定であった本試験の受験者のうち希望する方。

※今回受験者のご都合(理由は問いません)により、再試験の受験ができない場合は試験の辞退を認めます。

この場合は試験手数料(9,700円)を返還いたします。

通知に同封した「返金依頼書」を令和2年1月10日(金)【当日消印有効】までに簡易書留で本会まで郵送してください。

〇合格発表日

令和2年4月21日(火)

〇受験票

再試験用の受験票をお送りした通知に同封しています。

〇その他

実務研修の日程については、詳細が決まり次第本会のホームページでお知らせいたします。

長野県社会福祉協議会
介護支援専門員実務研修受講試験本部