平成31年度 研修・会議等資料の印刷及び製本に関する単価契約にかかる一般競争入札を行います

1 入札に付する事項

(1)調達件名

平成31年度 研修・会議等資料の印刷及び製本に関する単価契約

(2)印刷及び製本に関する数量・条件

仕様書のとおり

(3)契約期間

契約日から令和2年3月31日まで

(4)納入場所

長野県社会福祉協議会事務局

(長野市若里七丁目1番7号 長野県社会福祉総合センター4階)

(5)入札方法

ア 入札書には、(1)A4用紙両面印刷1枚あたりの単価及び(2)製本1部あたりの単価及び(3)見込発注の総額を記載してください。落札者の決定は、入札書に記載された(1)、(2)及び(3)が各予定価格を下回っており、かつ、(3)の金額が1番低い者とする。

なお、入札にあたっては消費税抜きの金額をもって落札金額とするので、入札者は消費税にかかる課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、消費税抜きの金額を入札書に記載することとする。

イ 入札書(様式第1号)には、入札日、調達件名、入札者の商号または名称、所在地、代表者名、担当者名及び担当連絡先(電話番号)を記載のうえ社印を押印し、指定した入札・開札日時までに持参するか郵送で提出することとする。また併せて委任状(様式第2号)も提出すること。

ウ 一度提出した入札書の書き換え、引き換え、または撤回を認めない。

2 入札に参加する者に必要な資格

次のいずれにも該当する者であることとする。

(1) 地方自治法施行令第167条の4第1項の規定により入札に参加することができないとされた者でないこと。

(2) 長野県内に印刷・製本工場を有し、原則として入稿から48時間以内に納品できる者。

3 入札手続等

(1)参加方法等

この入札に参加する場合は、参加申込書(様式第3号)を平成31年4月22日(月)必着で、郵送または持参で提出すること。

(2)入札・開札日時等

ア 日時 平成31年4月24日(水)14時00分から

イ 会場 長野県社会福祉総合センター4階 打合せ室

(3)入札保証金

入札保証金は契約金額の100分の10とし、納付を免除する。ただし、落札者が契約を締結しない場合は納付の免除を取り消す。

(4)入札及び落札者の決定

予定価格の範囲内に達した入札で、最低の価格で入札した者を落札者として決定する。入札は3回までとし、3回行っても予定価格に達しないときは入札を打ち切り、最低見積価格業者と随意契約をする。随意契約の見積回数は、3回を限度とする。

また、最低見積価格業者が2者以上いる場合は、くじ引きにより落札業者を決定する。

なお、郵送等で入札に参加し、入札・開札に立ち会わない場合は、2回目以降の入札、及びくじ引きによる抽選は棄権したものと見なす。

4 問い合わせ先

〒380-0928 長野県長野市若里七丁目1番7号

社会福祉法人長野県社会福祉協議会 総務企画部 総務グループ

℡ 026-228-4244 FAX 026-228-0130

E-mail soumu@nsyakyo.or.jp

URL http://www.nsyakyo.or.jp/

5 様式

申込書・入札書・委任状(PDF

入札公告書(PDF

仕様書(PDF